よくあるご質問

質問 利用時の支払方法について教えてください。
答え フロントで前払い現金でお支払いください。カード決済は致しておりません。予めご準備をお願い致します。
質問 どんな靴でも使えますか?
答え 人工芝のコートなのでサッカースパイクや鋲のついているシューズ以外はご利用いただけます。
ソサイチコートは、クレイ(土)ですのでスパイクのご利用ができます。
質問 駐車場はありますか?
答え 施設専用の駐車場がございます、約50台駐車可能なスペースがあります。
駐車場代1台1,000円です。マイクロバス等の大型車は6,000円となります。
質問 コートのサイズはいくつですか?
答え フットサルコートは縦34メートル×横17メートルです。
ソサイチコートは縦65メートル×35メートルです。
質問 個人フットサルのレベルはどのくらいですか?
答え 当施設の個人フットサルはレベル分けをしておりません。
どんなレベルでも楽しんでプレーしていただける方のご参加をお待ちしてます。
質問 コートレンタルのキャンセルについて教えてください。
答え 予約日の7日前までは無料でキャンセルできます。
6日前~4日前までのキャンセルはコート使用料の半額をいただきます。
3日前~当日までのキャンセルはコート使用料の全額をいただきます。
※4時間以上のご利用はキャンセル規定が異なります。こちらをご覧ください。
質問 バーベキューの利用は出来ますか?
答え ただいま一般利用は中止しております。
施設主催イベント及びキャンペーンのみとさせて頂いております。
質問 悪天候によるキャンセルはできますか?
答え 原則として雨天を理由に御客様によるキャンセルはできません。
屋根のない屋外コートであることをご承知おきの上、ご予約ください。
ご利用開始2時間前の気象庁ホームページ雨雲レーダーを基本情報とし、
コート上に水が浮く状態、またはそれが予想される情報が発表されている場合は、下記の「球’s倶楽部 荒天時サービス」を適用させていただきます。
荒天(コートに水が浮く状態)でも利用する場合
荒天時のコートでご利用の場合は通常の半額料金でご利用できます。
但し、雷、豪雨、台風等、お客様の安全が確保できない場合は、ご利用を取り止めて頂く場合もございます。予めご了承ください。
系列の南町田インドア球’s倶楽部への当日振替利用
ご利用3日前より、気象庁予報から雨天が見込まれる場合、
系列施設のインドアフットサルコートの南町田・湘南各球’s倶楽部にて
振替予約ができます。その場合コート料金を当施設(多摩川)の料金、
レンタルシューズを半額にてご利用できます。
振替先施設での駐車場料金等は、現地に従ってください。
本サービスは、当施設が振替先との手続きにより完了できます。
御客様による手続きはできませんので、多摩川球’s倶楽部へお申し出ください。
振替先のコート予約状況により、ご希望の御時間でご案内することができない場合がございます。予めご了承ください。
日時振替
当日ご利用開始2時間前の時点で荒天が見込まれることを理由に、
御客様のご都合により利用を取りやめる場合、
当日中に1ヶ月以内の期間で振替予約をいただければ、
キャンセル料のお支払を回避できます。
振替利用日に所定のご利用料金をお支払いください。
振替予約のキャンセル、時間短縮はできません。
時間変更は7日前までにお申し出ください。
2時間以上前の段階で、キャンセルすることはできません。予めご了承ください。
上記以外のご質問については施設にご連絡いただき確認をお願い致します。

 

本日は です

Index