台風19号の影響について(2019年10月13日 18時18分更新)

【台風19号の影響について】

御客様各位

いつも多摩川球’s倶楽部をご利用頂き、ありがとうございます。

過去に例をみない台風により、多摩川周辺では、河川の氾濫が発生し、多くの場所で浸水等の被害を受けました。

被害に遭われた住民の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、日常を取り戻せることを願っております。

私共多摩川球’s倶楽部におきましても、浸水、暴風の被害を受けました。

フットサルコート簡易補助照明の一部破損、フットサルコート照明発電機浸水、更衣室の浸水、トイレの転倒等、復旧作業を行なっております。

本日午後より、ご利用いただいた皆様にはご不便をお掛けしたかと存じますが、営業を開始させていただきました。

今後も状況を見ながら、皆様にご利用頂けるよう努めて参りますので、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ソサイチグラウンドにつきましては、徐々に水が引いており、グラウンド整備を行なって使用できるようにして参ります。(流木等の影響は幸いにも受けませんでした)

少年団チームで、今回の台風の被害を受けて、練習場所にお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

可能な限り、ご対応させていただきたいと思います

宜しくお願い申し上げます。

※写真は本日(10/12)の日中の様子です。

————————————————————–
多摩川球’s倶楽部フットサル・ソサイチ&BBQ
〒214-0021
神奈川県川崎市多摩区宿河原7-2328
TEL 080-6559-9292

本日は です

Index