KYUS FESTAはフットサルだけじゃない!!

こんにちは!
土屋です。
台風が迫ってきているようで天気が悪いですね(^_^;)
でも週末には天気回復するようです!
KYUS FESTAが日々近づいてきます♪
毎年FESTAに参加してくれているチームもあるのでスタッフもわくわくしています(^○^)
KYUS FESTAはフットサルだけじゃなくソサイチカテゴリーも開催しますよ!
KYUS-FESTA-賞品.png
ソサイチカテゴリーは参加チームが少ないので賞品がGETしやすい(^○^)
そしてたくさん試合することができます!
26日のエンジョイカテゴリーは午前午後と別れていますので両方参加しちゃうのもありです(笑)
同日2大会参加チームは2,000円引き!
学生チームは参加費2,000円引きです!!
※各割引は併用できません。
フットサルじゃなくてソサイチがしたい!!
というお客様はぜひ!
本日は です

Index