多摩川球’s倶楽部と言えば…バーベキューができる!!

こんにちは!
土屋です。
ゲリラ豪雨が降ることもありますが最近は良い天気が続いてますね♪
天気が良い時は外に出るのが一番!!
外でフットサル!
外でバーべキュー!
そのどちらもできちゃうのが多摩川球’s倶楽部です(^^)/
平日の昼間の時間帯でもご利用可能です!
BBQ_.JPGBBQ7.JPG__ (2).JPG
多摩川球’s倶楽部のバーベキューのポイントをお伝えしちゃいます!
その①
・完全予約制なので無駄な待ち時間が無い!
予約時間にはスペースが使えるようになりますので待ち時間がありません♪
受付を済ませ時間になったらすぐスタートできます!
区画されたエリアがありますので他のお客様を気にせずご利用いただけます。
その②
・ゴミは全て球’s倶楽部で処理致します!
受付の際にゴミ袋をお渡し致しますので
分別だけしていただければあとは全てゴミを処理致します。
使用した炭などもそのままでOK!
その③
・持ち込みOK!
駐車場スペースも完備しております。(1台終日1,000円)
椅子、テントなどコチラで用意しているものもございますが(追加のレンタルはしていません。)
お客様でお持込いただいてもOKです!
食材、飲み物に関してもお客様でお持ちください。
※注意事項に関して
・ご予約された時間は準備・撤収を含めます。
・19時には完全撤収となりますのでよろしくお願い致します。(忘れ物も多く出ていますので片づけは明るいうちにお願いいたします。)
・音響類のご使用は一切禁止とさせていただきます。
・火気を扱いますので十分に注意してください。
・当日はスタッフの指示に従っていただきますよう宜しくお願いいたします。
・食材、鉄板、網、炭、はし、軍手、食器等はお客様にてご用意ください。
※食材を除きまして現地にて(バーベキュー(BBQ)ツールの販売もしております。
・チャッカマンは無料貸し出しいたします。
・食材、食器等のご持参品につきましては各自お持ち帰り下さい。
・食器、網等は洗わずにお持ち帰り下さい。
料金・その他詳しいことはコチラをご覧ください!
本日は です

Index