☆祝日といえば?多摩川でフットサル!BBQ!☆

こんにちは!
今日は大雨!
の予報でしたが今のところ多摩川は雨ふってません♪
20:00~22:00木曜夜個サルご参加お待ちしております!



球’s倶楽部では9、10、11月の連休にスペシャルなイベントを開催しちゃいます!
特設HPもできました(*^_^*)
http://www.9290.jp/14autumn/autumn2014tamagawa.html

今週も3連休ですね!今週のイベントは
13日(土)
8:00~10:00早朝個サル
15:00~17:00夕方ゲリラ個サル!早割有!

14日(日)
8:00~10:00早朝個サル
12:00~15:00【おそろいのアイテムが5点必ずもらえる】おそろCUP
http://labola.jp/reserve/event/3254431
15:00~17:00夕方ゲリラ個サル!早割有!

15日(月祝)
8:00~10:00祝日早朝個サル
13:00~18:005時間耐久個サル!!商品をかけたミニゲーム有♪&BBQ

以上のスケジュールとなっております!


なんといっても目玉は5時間個サル!!
途中参加、途中帰宅、休憩OK! 
焼きそば、焼き鳥、フランクフルトなどの軽食もご用意! 
コンロ解放致しますのでなにか持ち込んでいただいても大丈夫ですよ♪

ただ個サルを開催するだけではなくミニゲームもご用意♪ 
その①目指せ100得点!100得点達成時には皆様にドリンクをプレゼント!
その②ピステ争奪バー当てCUP!個人フットサル2時間経過時に開催致します^^ 
その③5時間個サル達成者には粗品をプレゼント♪ 
当日はスタッフも参加します!もちろん織茂さんも!
木場ともが焼きそば作ってくれます!
土屋はフットサルします!
なのでみなさんきてくださーい!!

個人フットサル一覧はコチラから
http://labola.jp/reserve/shop/676/menu/personal

皆様のご参加お待ちしております!

本日は です

Index