☆KYUS FESTA 2014気になる今年のアイテムは?☆

こんにちは!
まだまだ暑いですねー!
フットサル・BBQ日和が続いております^^
さて今日は
今年のKYUS FESTAのシャツを紹介しちゃいます!
10553497_1515222985378694_696959359324287783_n.jpg10478565_1515842881983371_3797731691265294158_n.jpg
こんな感じに仕上がりました♪
なんといっても今年はスポンサーの数が多いです!!
多くの企業様のご協力によりパワーアップしたKYUS FESTAを開催できます(^^)
なんといっても今回の限定シャツはプラシャツ!
過去6年間ずっとTシャツでしたが今回はプラシャツ!!
KYUS FESTA以外ではGETできません!
参加するしかないですね(笑)
今年も第一弾は多摩川球’s倶楽部!
9/28(日)様々なカテゴリーを用意しましたのでどなたでも参加できますよー!
個人フットサル 8:00~10:00 
U-12ソサイチ 9:00~13:00 
ウルトラビギナー 10:00~14:00 
エンジョイ 11:00~15:00 
ビギナーソサイチ 14:00~18:00 
学生 15:00~18:00 
U-10フットサル 15:00~18:00 
【フウガドールすみだ田村佳翔選手がくる!】スペシャルゲストクリニック 16:00~18:00 
皆様のご参加お待ちしております!
本日は です

Index