☆6/15(日)KYUS SPECIAL EVENT JAPAN2014 8人制ソサイチCUP結果のお知らせ!☆

こんにちは!
本日は朝から雨ふりでしたが今は天気も回復しております^^
飛び込みのレンタルもお待ちしております!
本日は6/15(日)に開催されたKYUS SPECIAL EVENT 2014 8人制ソサイチCUP~日本がコートジボワールに勝てば1,000円引き~
の結果をお知らせ致します!
タイトルからもわかるように日本がコートジボワールに勝利すれば1,000円引きという企画で開催させていただきました!
残念ながら日本は敗戦…
日本戦を見た後だったので皆さんのテンションもかなり高かったように見えました(笑)
写真で振り返っていきたいと思います!
1907363_295749737268668_2090277860867166312_n.jpg
シュート!!!
10441314_295758513934457_2923048448182678078_n.jpg
仕掛けるー!!
これが日本代表に足りないところ!
10478222_295723020604673_6624896230812864252_n.jpg
時間がない!
あがれー!!
今回の大会はかなりレベルが高かったです^^;
そんな中優勝したのは~~~
viri.jpg
FC VIRIDISの皆様です!
おめでとうございます♪
DUELOの限定プラシャツ8枚GETです!
大会の詳しい結果や写真はコチラに載ってますのでぜひご覧ください。
参加チームの皆様お疲れ様でした!
本日は です

Index