☆6月になりました♪フットサル・バーベーキューはまだまだこれから^^☆

こんにちはー!
この土日はめちゃくちゃ暑いですね笑
でも暑いからこそ動きたくなるのもまた事実!
ワールドカップで盛り上がってますが見ていたらやりたくなっちゃいますよね?^^
5月はかなりコートが埋まっていましたが6月はまだ空いているところがありますよ♪
コート予約はこちらからご覧ください↓
やっぱり天気も良いと外でご飯を食べるのが美味い!!
多摩川球’s倶楽部はバーベキューもできちゃうんですよ♪
フットサルで汗をかいてお酒飲みながらお肉食べれちゃうなんて最高ですよね笑
多摩川のBBQに関しては以前まとめたページがあるのでこちらをご覧ください。
BBQの予約はこちらからご覧ください!
BBQの食材が多すぎて食べれなくなったときはスタッフに提供していただけると喜びます笑
__.JPG
暑い時にこそたくさん汗をかいてたくさん食べてたくさん笑っちゃいましょう!!
皆様のご来店お待ちしております♪
本日は です

Index