☆5/17毎月恒例!ソサイチCUP結果のお知らせ!☆

こんにちはー!
今日は天気が不安定…
夜は晴れてほしいです><
さて本日からFリーグオーシャンCUPが小田原にて開催されております!
先日クリニックを行ってくれた田村選手!
tamura.jpgフーガドールすみだの一員として大会に参加しています♪
ちなみにスタッフの工藤もFire fox府中の一員としてこの大会に参加しております!

あつし.JPG

工藤は金曜日の個サルを担当しているのでぜひご参加お待ちしております^^
さて本題の5/17に開催された毎月恒例ソサイチCUPの結果をお知らせさせていただきます。
今回の大会は5チームMAXの参加で開催されました!
どのチームもかなりうまかったです^^;
それでは写真で振り返っていきたいと思います!
10372500_285960391580936_7748618061485182718_n.jpg
スローイン!!
10330345_285989111578064_2586644417594293675_n.jpg
なにやら作戦会議をしている模様。
1797349_285960268247615_1707122462147050970_n.jpg
ボレーシュート!!
ハイレベルな今大会。
優勝したのは~~~~~
UV.jpg
UVクリーナーの皆様です!
おめでとうございます^^
失点が1!すばらしいDFでした!
ソサイチ大会だけでなくフットサル大会も毎週開催しておりますのでこちらからご覧ください!
参加チームの皆様お疲れ様でした♪
本日は です

Index