☆4/19(土)毎月恒例!8人制ソサイチCUP結果のお知らせ!☆

こんにちは~!!

もうすぐGW!

イベント盛りだくさんです♪

コチラをチェック!

http://www.9290.jp/tamagawa/2014/04/17/1504.html

 

本日は4/19(土)に開催された8人制ソサイチCUPの結果をお知らせ致します!

多摩川球’s倶楽部では毎週ソサイチのイベントを開催しておりますのでぜひ一度ご参加お待ちしております^^

 

今回の大会も写真で振り返って行きたいと思います!

10298899_277225125787796_7618673032162284255_n.jpgコーナーキック!

ソサイチはコーナーから一気にピンチになることもありますね^^;

10255429_277225175787791_285343841127495305_n.jpgサイドバックのオーバーラップ!

長い距離を走るのがフットサルとの違いですね!

広いピッチを走り回るのは気持ち良い♪

10169394_277224535787855_5390295671363319494_n.jpgシュート!?

ソサイチ大会はフットサルよりゴールが大きいのになかなか点が入りません。

奥が深い!!

しかし!

優勝したKDTは攻撃力が爆発!

素晴らしい決定力でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KDT.jpg優勝したKDTの皆様はプラシャツ8枚GET!

おめでとうございます!

 

詳しい大会の結果はこちらからご覧ください!

http://labola.jp/reserve/event/3205892/result

 

参加チームの皆様お疲れ様でした!

 

今後の大会はコチラから一覧をごらんください!

http://labola.jp/reserve/shop/676/menu/tournament

 

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております^^

 

本日は です

Index