☆年末年始は楽しいイベント盛りだくさん!!☆

こんにちは~!

3日連続の更新です。

今日も雨降りですねー

体調管理には気をつけて下さい!

 

 

今日は

年末年始のイベントのお知らせで―す!

杉山プロデューサーが特設HPを作ってくれました!

まずはこちらをどーん!!!

2013-014bnr2.jpgスタッフ総出演です。

特設HPはこちらからどうぞ

http://www.9290.jp/2013-2014event-cam/tamagawa2013-2014.html

 

イベント盛りだくさんなのでぜひチェックをお願い致します!!

 

クリニックは基本土屋+スタッフの2名体制。

個サルは1面につきスタッフ一人がついてまわしますのではじめての方も安心してきてください!

スタッフは元気いっぱい

kudou.jpg愛にあふれていて

seki.jpg

スポーツ万能!!

suga.jpg

 

 

 

 

 

大食い!!

orimo.jpg
このように個性溢れるスタッフでお待ちしております!

クリニック・個サルはスタッフで盛り上げちゃいますよー^O^

 

個サル・クリニックのご予約はこちら

 http://labola.jp/reserve/shop/676/menu/personal

またはお電話(080-6559-9292)までお待ちしております!

 

 

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております!

 

本日は です

Index