☆今年も開催KYUS FESTA 2013!!☆

こんにちは~!

気付けば日が短くなってきました!

涼しくもなってきて徐々に夏も終わりに近づいてますね^^

 

今日は毎年恒例の一大イベントKYUS FESTAのお知らせをしたいと思います!

このブログでもちょくちょく出てきていますが

今年も開催致します!!

特設HPはこちら

http://www.9290.jp/kyus-festa2013/

 

kyusfesta2013top.jpgこちらが今年のフライヤーになります!

今日は毎年お馴染の限定コラボTシャツを紹介しちゃいたいと思います!

 

今年はフットサルアパレルブランド「CALDEIRA」とコラボ! http://caldeira.jp/

1150289_460616334052672_1144083612_n.jpgサンプルの画像になります!

土屋もサンプルを見せていただいたのですがかなり良い感じです!

毎年と同じように完全限定品になりますのでぜひ大会にご参加をお待ちしております!

 

かっこいい!かわいい!欲しい!と思った方は大会に参加するしかない!

多摩川のイベント予定は以下の通りとなっております!

8:00~10:00
個人参加フットサル http://labola.jp/reserve/event/3103114
個人フットサルのあとには豪華賞品のジャンケン大会♪
 
9:00~13:00
U-12大会(ソサイチ) http://labola.jp/reserve/event/3155586
毎年満員の大人気U-12ソサイチ大会!※すでにキャンセル待ちとなっております。
 
10:00~14:00
ウルトラビギナー大会(フットサル) http://labola.jp/reserve/event/3155585
なかなか試合に勝てない、初優勝を目指す方のカテゴリーです!
 
11:00~15:00
エンジョイ大会(フットサル) http://labola.jp/reserve/event/3158073
結果を気にせず試合をエンジョイしてもらうためのカテゴリーです!
女性の参加も大歓迎!
 
14:00~18:00
学生大会(フットサル) http://labola.jp/reserve/event/3155587
レンタルだけじゃものたりない大学生たち!!多摩川No.1学生チームはどこだ!?
 
14:00~17:00
ビギナー大会(ソサイチ) http://labola.jp/reserve/event/3155588
毎月恒例のソサイチ大会もついにKYUS FESTAで登場!!
 
16:00~19:00
マッチメイク「スタッフチーム参戦!!」(フットサル) http://labola.jp/reserve/event/3158075
スタッフチームも本気で戦います!打倒スタッフチーム!
 
幅広くカテゴリーを用意しております!
ご予約はWEBまたはお電話(080-6559-9292)までお待ちしております。

 

本日は です

Index