★2013/6/22(土)TAMA-KYUソサイチCUP結果!!★

こんにちは~!

最近は雨が降ったりやんだり…

しかしもうすぐ梅雨もあけそうですね!

 

今回は6月22日に行われたTAMA-KYUソサイチCUPの結果をお伝えしたいと思います!

大会結果遅くなってしまい申し訳ありません><

 

前回の大会が雨で中止となってしまったため今回が初の開催となりました。

参加チームは

・FourFourTwo

・国道361号

・MFC

・カマンベールFC

・MHBK

の5チーム満員での開催となりました!!

5チーム集まると盛り上がりますねー^^

 

ソサイチということで

ロングボール!!

ミドルシュート!!

見ていて迫力があります。

センタリングからのシュートもソサイチならではですね^^

 

どのチームも素晴らしいプレーを見せてくれました!

5994_171181736392136_1868675035_n.jpgサイドでの攻防!

1017061_171181853058791_13000957_n.jpgロングスロー出るのか!?!?

 

この熱い大会を制したのは~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MHBK.jpg
MHBKのみなさんです!

おめでとうございます!

 

詳しい大会の結果、写真に関してはコチラからごらんください

 

参加されたチームの皆様お疲れ様でした!

 

今後の大会は

 

7月7日(日) 関東フットサル施設連盟フェスティバルMIX大会多摩川予選 12:00~15:00

決勝大会は8月24日に味の素スタジアムで行われます!!!!

 

7月15日(祝月) TAMA-KYU祝日9,200エンジョイCUP 12:00~15:00

祝日限定の9,200円CUP!カテゴリーはエンジョイなので結果を気にせずに楽しめるチームを大募集です!

 

7月21日(日)TAMA-KYUソサイチCUP!11:00~14:00

大人気!月一恒例のソサイチCUP!土のピッチを駆け巡りましょう!

 

オススメの大会!!!!

7月27日(土)JFAエンジョイ5~JFAエンジョイフットサル大会~ 12:00~15:00

この大会なんとあのJFA主催の大会なんです!!

詳しい情報はこちらから

 

 

7月も大会盛りだくさんです!!

ぜひご参加をお待ちしております^^

ご予約はWEB→ http://labola.jp/reserve/shop/676/menu/tournament 

またはお電話(080-6559-9292)までお待ちしております!

本日は です

Index