☆スタッフチームも参加!GW5,555マッチメイク結果^^☆

こんにちは~!

GWいかがおすごしでしょうか!?

多摩川は連日BBQ、フットサルで盛り上がっております!

 

本日は昨日行われたマッチメイクの結果を報告したいと思います。

 

スタッフチームも参加のマッチメイク。

たっぷり3時間を3チームでまわしました!

終盤はへとへとでしたね(笑)

最多勝チーム、得点王、MIPと賞品があるため熱い試合が繰り広げられましたー!!

 

・FFF八ッ橋

IMG_2539.jpg

若さ溢れる高校生チーム!

素晴らしいテクニックでした!

 

・多摩凛

IMG_1817.jpg

多摩川常連のチームです!

写真は最後の1本でスタッフチームに勝った得点板と共に^^

急遽参戦ありがとうございました!

 

・スタッフチーム

IMG_5248.jpg

多摩川スタッフチームです。

最多勝チームを勝ちとりスタッフの面目を保ちました^^;

挑戦チームいつでも大募集です!!

 

得点王!

IMG_0045.jpg

見事15得点で得点王に輝きました!

正確な技術が光っていましたねー!

おめでとうございます!

 

MIP!

IMG_7826.jpg

FFF八ッ橋から!

素晴らしいテクニックで相手を翻弄していました!

高校生ということで今後が楽しみです^^

 

 

 

今後も多摩川球’s倶楽部では様々なイベントを開催していきますのでぜひご参加くださいませ。

参加チームの皆様お疲れ様でした!

 

本日は です

Index