☆大会のお知らせ―!!☆

こんにちは!

土日はすごい天気でしたね^^;

今週は晴れの日が続くみたいです!

ぜひコートレンタル、BBQ、大会のご参加お待ちしております!

 

本日は大会のお知らせです!

4月も5月も盛り沢山ですよ^^

 

4月13日(土) TAMA-KYU MIXエンジョイCUP 12:00~15:00 残り2チーム!!

この大会は女性参加選手が2名以上いると参加費が安くなるという特典付きです^^

※試合には常に1名以上出ていれば大丈夫です。

自慢の女性プレーヤーを連れてきちゃいましょう!!

 

 

4月21日(日) RODA KYUS CUP(初心者) 12:00~16:00 残り3チーム!!

大人気フットサルショップRODA協賛による賞品盛りだくさんの大会!!

RODAってなに?という方はこちらをご覧ください。

オシャレなフットサルアイテムがたくさん揃ってますよー^^

大人気の大会なのでご予約はお早めに!

前回の大会の模様はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

GWのイベント!!

 

4月28日(日) 試合を楽しめ!GW9,200エンジョイCUP 12:00~15:00 10チーム募集!!

GW特別企画!通常祝日限定の9,200CUPを日曜日に開催しちゃいます!

しかも10チーム募集の大規模で行います!

9,200というのはキューズにちなんだ参加費9,200円って意味です^^

安すぎますよね!笑

この値段でも審判二人制、商品もしっかりご用意しております。

エンジョイ大会なので結果にこだわらず楽しんで頂けるチームを募集してます!

新入社員チーム?サークルの新入生を交えて?終わってからはBBQなんて最高だと思います!

ぜひご参加をお待ちしております。

 

 

5月3日(金)GW5555マッチメイク!スタッフチームも参加♪ 16:00~19:00

GW特別5,555円マッチメイク!レンタルでは人が集まらない!という方

格安なので気軽にご参加ください^^

最多勝チーム、得点王、MVP、など個人賞も用意しております!

 

 

5月4日(土)賞品盛りだくさん!GWウルトラビギナーCUP 12:00~15:00

結果にこだわるかたはこちらのウルトラビギナー大会!

ただしレベルはウルトラビギナーなのでレベルを下げてのご参加はご遠慮願います。

紅白戦だけはあきた!この前は勝てなかったけどこんどこそは!

というチーム大募集です!

 

 

5月4日(土)GW TAMA-KYUエンジョイCUP 12:00~15:00

結果にこだわらずワイワイ楽しみたい方はこちら!

優勝だけが全てじゃない!我らこそベストエンジョイチームだ!という方々大募集!

みんなで大会を盛り上げましょう^^

 

GW以降もたくさん大会ありますので

その他の大会、ご予約はこちら

またはお電話(080-6559‐9292)にて承りますので

何か質問などございましたら気軽にご連絡ください!

 

スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

本日は です

Index