★本日のクリニックのお知らせ^^★

こんにちは~!

いったいいつ暖かくなるのか!(笑)

気温の差が激しいですね…

 

宿河原は桜が満開です!

二ヶ領用水という小さな小川の両脇にたくさんの桜が咲いております。

川自体が小さいので桜のトンネルのようになっておりとても綺麗ですよ^^

多摩川球’s倶楽部へお越しの際にはぜひ行き、帰りに見てください!

 

 

 

本日は水曜日!

クリニックの日ですね!

午前中は雨が降っていましたがもう雨の心配はなさそうです!

フットサルをはじめてみたい方

レベルアップしたい方

女性・男性といません!

中学生から主婦まで幅広いかたに参加していただいております^^

ぜひ一度ご参加ください!

ご予約はWEB

またはお電話(080-6559-9292)まで!

宜しくお願い致します。

 

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております!

本日は です

Index