☆3/20(水)TAMA-KYU祝日9,200enjoy格安大会結果&昨日のおはなし☆

こんにちはー!

暖かくはなったものの気温の差が激しいですね…

こういう時期は一番風邪引きやすいので体調管理に気をつけましょう!

 

さて昨日は祝日。

早朝個サルには土日と同じくたくさんの方が集まってくれました!

延長まで参加したかたは3時間がっつり動いてましたね^^

延長も2面だったのでかなり疲れたのではないでしょうか?笑

参加した皆様ありがとうございます!

 

 

そして昼間には大会が行われました!

祝日開催の9,200CUPです!

満員の5チームに参加していただきました。

ありがとうございます!

 

・登戸ゼッキ―ズ

・ゆとり選抜

・柿生フィッシュイーターズ

・ビリケン

・FC GALAXIA

の5チーム総当たり戦を行い順位を決定致します。

 

 

 

 

どのチームも必死に試合をエンジョイしていました(笑)

少しレベルは高かったですが女性も参加しており、とてもよい雰囲気で行えました^^

 

結果優勝したのは~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zeki-zu.jpg

 

登戸ゼッキ―ズ」のみなさんです!

若くて勢いのあるチームが多い中で少し大人なプレーを見せていただきました^^

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

しかし!

今回はenjoy大会ということでベストエンジョイチーム賞があります!

 

ベストエンジョイチームは~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

426420_140878802755763_811208151_n.jpg

 

柿生フィッシュイーターズ」の皆さんです!

女性も出場しながら常に笑顔でプレーされていました。

他の試合も盛り上げの声を出していただきとても良い雰囲気となりました!

 

575064_140877192755924_932604615_n.jpg

ベストスマイルですね!

店長のシジマールさんナイスキーでしたよ!笑

 

 

 

 

 

そして恒例のジャンケン大会^^

今回は全チームに賞品がありましたー!

代表者によるジャンケン中

jyan.jpg

 

479834_140877416089235_568277547_n.jpg

参加チームの皆様ありがとうございました!

試合の結果、その他の写真はこちらから

またのご参加をお待ちしております!

 

 

 

そして次は夕方個サル!

なんと朝個サルに参加された方にも参加していただきました!

延長もされていた方なので本日は5時間コースですね^^

大会に参加していた方にも参加していただきスタッフもとても楽しかったです。

 

 

 

そしてラストはクリニック!!

のはずがココで雨が…

残念です><

 

 

 

 

 

 

 

今後も祝日は

・早朝個サル

・9,200CUP

・夕方個サル

の3本だてで開催していく予定なのでぜひご参加ください!

目指せ8時間コース!!

 

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております!

 

 

本日は です

Index