★3/10(日)第8回高校生フットサルフェスティバル多摩川予選結果!★

こんにちは~!

今日は朝から運動しました^^

朝から動くと1日が長く感じます。良い意味でも悪い意味でも(笑)

 

 

本日は3月10日(日)に行われた第8回高校生フットサルフェスティバルの多摩川予選の結果を報告します!

高校生フットサルフェスティバルとは!!

今年で第8回目の関東高校生No.1チームを決める大会です!

ちなみに土屋は高校1年生の時に第一回大会に参加しました(笑)

 

 

今回は

・FC DURO

・old boys

・janvo kinta

の3チームに参加していただきました!

 

最近の高校生は上手いですねー^^;

若いので荒れるのか!?と思いましたがフェアプレーでとても良い試合でした!

 

優勝したのは~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

janvo.jpgJanvo kintaの皆様です!

おめでとうございます!

3月29日(金)にフロンタウンさぎぬまで行われる決勝大会へ進出です!

決勝大会でも多摩川代表としてがんばってください^^

 

 

ノリも良い高校生たちでした

3.10.jpg

 

3.102.jpg

 

その他の写真はこちらにUPしてありますのでご覧ください。

参加チームの皆様お疲れ様でした!

 

 

 

俺らも参加したかった><

という高校生達!

まだ球’s倶楽部では予選を開催致します。

 

3/13(水)南町田インドア球’s倶楽部フットサル&テニス 12:00~15:00 http://labola.jp/reserve/event/3109390 

3/17(日)横浜球’s倶楽部フットサル&テニス 13:00~16:00 http://labola.jp/reserve/event/3110570

 

以上の2大会になります!

決勝大会目指して参加してみてください!

本日は です

Index