☆春の訪れ?フットサルするなら今がお得♪☆

こんにちは~!

今日は黄砂?がすごいですね><

目が痛いです…

しかしみなさん元気にフットサルしていました^^

いつもありがとうございます!

 

 

最近気温があがってきましたね~

むしろ暑いくらいです(笑)

そんななかでのフットサルはとても気持ちが良いです^^

さて現在3月ということでコート料金はまだ冬季料金なんです。

もう春でしょ!と言いましても冬季料金なんです。

つまりいまがすごくオトク

平日1時間あたり1000円お安くなっております。

ぜひ3月中にもう1日レンタルしてみてください^^

料金に関して詳しくはこちら

 

 

 

土日は?というお客様のためにも

現在「春のメンバー登録キャンペーン」を行っております。

通常メンバー登録料10,500円のところをなんと半額の5,250円!!!

 

これは安すぎる!

どれくらい安いかと説明しますと

通常土日ビジターのフットサルコートレンタルが2時間で20,000円です。

メンバー登録していただくと当日からメンバー料金でご利用できますので2時間16,000円+5,250円

ビジター料金に1,250円払うだけでメンバー登録できちゃうんです!!!

メンバー登録は1年間有効なので今後2回以上ご利用予定のあるビジターチームは登録するしかないい!!!!

期間は3月1日~5月31日までとなっております。

詳しくはスタッフまで^^

 

 

 

コートのご予約はWEB http://labola.jp/reserve/shop/676/calendar_week

またはお電話(080-6559-9292)で承りますので宜しくお願い致します。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

  

本日は です

Index