☆3/2(土)TAMA-KYU学生CUP結果!☆

こんにちはー!

雪がすごい地域もありますが最近はぽかぽか暖かいですねー

日本でも場所によってこんなにも違うものなんですね^^;

 

さて本日は3月2日(土)に行われたTAMA-KYU学生CUPの結果をお知らせしたいと思います。

 

今回の大会は

・KANVO=Ⅱ

・en casa

・明大建築意匠部

・NON-F

の4チームの参加で行われました!

 

学生らしくフレッシュで走り回っていましたねー!

最近学生の大会がなかったので新鮮でした^^

 

写真と共に大会を少し振り返りたいと思います。

166708_134172046759772_509744422_n.jpg

シザースをしようとしています!

誰も取りに行けない!

時が止まっているー!

 

今大会スペシャルなゲストにも来ていただいたんです。

2.jpg

この後ろ姿

まさか・・・

 

baro3.jpg

そうです!

ACミランで活躍するバロテッリです!多摩川にもついにセリエAの選手が来るほどまでになりました!

baro4.jpg

と思ったら偽物だったようです。

スタッフの工藤くんがしっかりと見抜き、服を脱いだのでイエローで注意

できるスタッフです!

 

楽しい中に激しさもあり熱い試合が繰り広げられました!

優勝したのは~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NON.jpg

 

NON-Fの皆さんです!

おめでとうございます!

サッカースキルがとても高かったです!

 

大会の写真や結果はこちらでご覧ください。

 

参加いただいたチームの皆さまありがとうございました!

本日は です

Index