★運動不足に!?フットサルしましょう!★

こんにちはー!

明日から3月!

今日はすごく暖かいですね^^

こんな日は外でフットサルして芝の上で寝ころぶのがサイコーです!!

 

3月の大会募集のページが見れなかったようで申し訳ございません><

訂正しておきましたのでぜひご覧ください!

こちらから飛べます!

 

 

さて本日木曜日は平日個サルの日!

土日だけの運動じゃ物足りない!

というあなたはぜひご参加ください^^

なかなか蹴れるスタッフも揃っておりますので楽しいですよー!

 

参加費は2時間男性1,000円女性500円とお安くなっておりますので気軽にご参加ください!

時間は20:00~22:00!

 

ご予約はお電話(080-6559-9292)

又はWEBから!こちら

 

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております^O^

 

 

本日は です

Index