☆2/23(土)TAMA-KYUエンジョイウルトラビギナーCUP結果!☆

こんにちは~!

ゼロックスの佐藤寿人のボレーすごかったですね^^

もうすぐJリーグも開幕します!

サッカー熱が高まってきました!!!

 

本日は2/23(土)に行われたTAMA-KYUエンジョイウルトラビギナーCUPの結果をお知らせ致します。

 

 

今回の大会は

・柿生フィッシュイーターズ

・ソジホン

・エス・モダン201号

の3チームでの開催となりました!

 

 

 

 

エンジョイウルトラビギナーということでどこのチームもとにかくエンジョイされていて

とても楽しそうでした♪

少し写真で紹介したいと思います。

 

IMG_2358.jpg

 

女性をキーパーに使うという大胆な作戦!相手チームはシュート打ちにくそうでした(笑)

 

IMG_4690.jpg

 

完全にプレー中です!集中!

 

IMG_9187.jpg

 

激しくずっこける!ノーファールですよ!

 

審判をしていてもとても楽しい大会となりました^^

 

 

どの試合も接戦でしたが

優勝したのは~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

esu.jpg

エスモダン201号」です!

おめでとうございます!

常に女性を2名出し続けての優勝すばらしかったです^^

 

 

 

 

 

今回のエンジョイ大会は景品をじゃんけん大会で決めます!

エンジョイ大会は優勝したら景品をもらえるわけではないですよー^O^

 

jyanken1.jpg

 

jyanken2.jpg

タオル、プラシャツ、ショートソックス等豪華賞品!

GETされた皆様おめでとうございます!

 

 

大会のそのほかの写真はFacebookにあげてありますのでぜひご覧ください!

こちらをクリック!

 

 

大会に参加頂いた皆様ありがとうございました!!

 

本日は です

Index