☆水曜日はクリニックの日^^☆

こんにちは~!

今日は昨日より暖かくてすごしやすいですね^O^

最近毎日更新してるのでみなさんもっとチェックしてください(笑)

 

 

 

さて毎週水曜日といえば何の日?

 

クリニックの日です!!

先週第一回目のクリニックを行いました~!

今日は2回目ですね。

参加者も中学生から主婦の方まで幅広く、女性も多数参加していただきました^^

今回も女性の方が多い位予約いただいてます!

なのではじめての女性の方も安心してご参加ください^^

もちろん男性もお待ちしておりますよー!

多摩川のクリニックと共に成長していきましょー!!

 

 

 

詳しくはこちらの特設ページをご覧ください!

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております^^

本日は です

Index