★マッチメイク予約特設ページ完成!★

こんにちは~!

今日は雪

まだまだ雪降るんですね^^;

雪がつもるとフットサル場は本当に雪かき大変なんです・・・

というフットサルあるある

 

 

 

さて今日はマッチメイク予約に関してです!

最近はチームの人数が集まらない…

違うチームとも交流してみたい!

練習試合をしてみたいが相手が見つからない!

そんな方はマッチメイク予約^^

やっぱりフットサルやるなら5vs5の試合をしたいですよね!!

 

詳しくは特設ページをチェック!!!

 

特設ページはこちらをクリック!

 

予約をすればかならず対戦相手が見つかるわけではないのでご了承ください。

 

 

 

年間を通して対戦相手を募集したいチームは特設ページに記載することができますのでご連絡ください!

スタッフチームは年間を通して対戦相手を募集しております!!(笑)

いつでも挑戦まってますので気軽にお電話の際にスタッフと試合してみたいとお伝え下さい^^

人数対応できない場合もありますのでマッチメイク予約はお早めに!!

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!!

本日は です

Index