☆夜個サル開催しました^O^☆

こんにちは~!

今日は風が強いですね~><

今日も更新しちゃいます^^

 

 

昨日平日個人フットサルを開催しましたー!

以前も行っていたので復活という形ですね。

1回目ということでしたが人数もあつまりワイワイ楽しそうでした^^

個サル.jpg

IMG_6786.jpg次はもっと良い写真とります(笑)

 

平日に体を動かせるのはいいですねー!

今後も毎週開催致しますので

木曜日20時は球sに集合!でおねがいします!

 

多摩川の個人参加プログラムを一度整理しますと~

 

水曜日   土屋コーチによるビギナークリニック! 20:00~22:00

木曜日   平日夜個人参加フットサル! 20:00~22:00

土・日曜日 早朝個人参加フットサル 8:00~10:00 夜個人参加フットサル19:00~21:00

 

となっております。

きになったかたはまずはお電話(080-6559‐9292)を!

タイトル名をクリックしていただければ詳細に飛びます!

 

参加予約の方は直接フロント、WEB、お電話でも受け付けますのでぜひ一度ご参加ください!

スタッフ一同皆様のご参加をおまちしております^^

本日は です

Index