★11/25(日)TAMA-KYUエンジョイCUP結果★

こんにちは~!

関東大学サッカー専修大学が2年連続の優勝。

多摩川球’s倶楽部は専修大学のサークルに多く利用していただいているため親近感がわきます^^

おめでとうございます!

 

今日は11月25日に行なわれたTAMA-KYUエンジョイCUPの結果をお知らせしたいと思います。

 

 

 

金曜日はあいにくの雨でしたが日曜日は快晴!

風は少し冷たいですがフットサル日和でしたね^^

 

今回の大会は

・sieg

・生田SELECT

・鈴木SELECT

・星野GM

の4チームに参加していただきました!

 

なんとsiegは現役の高校生!

若さがあふれていましたねー

 

 

 

 

写真で振り返っていきたいと思います。

今回は決定的なシーン特集です

 

13.jpegキーパーと1対1!

14.jpeg

このシーンはゴール前で横パスが来たところです。

キーパーも振られてしまい絶体絶命のピンチ!

15.jpeg

キーパーが出てきたところをシュート!

 

どのチームもレベルが高く接戦の試合が多かったのですが

人数が少ないチームは大差がついてしまう試合もありましたね^^;

そんななか優勝したのは~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hosinoHP.jpeg

星野GM」です!

若いチームが多い中大人のプレーを見せていただきました^^

 

 

 

しかし!エンジョイCUPは説明にも書いてあるように優勝がすべてではありません!

 

今回はくじ引きで景品を決定いたします!!!

もちろん優勝チームは1番にくじを引ける特権があります^^

 

17.jpegドキドキのくじ引きはとっても盛り上がりました^O^

 

このようにエンジョイCUPでは様々な方法で景品を決めていきますので最後まで楽しんでいただけます!

試合に負けてもまだまだチャンスはありますよー!

 

詳しい大会の結果と写真はこちらをご覧ください。

参加していただいたチームの皆様ありがとうございました!

 

12月の大会予定は

 

12月2日(日) TAMA-KYU ウルトラビギナー CUP 12:00~16:00

12月15日(土) TAMA-KYU エンジョイ CUP 12:00~16:00

12月24日(月祝) TAMA-KYU 祝日9,200クリスマスCUP 12:00~16:00

 

となっております

ご予約はHP http://labola.jp/reserve/shop/676/menu/tournament

フロントまたはお電話(080-6559-9292)

までよろしくお願いします!

 

スタッフ一同皆様のご参加をおまちしております^^

本日は です

Index