☆神奈川県チャンピオンシップ初心者大会多摩川予選結果☆

 こんにちは~!

まだまだ夏真っ盛り!

いつになったら涼しくなるのでしょうか・・・orz

 

 

さて今日は日曜日に行われた

「神奈川県チャンピオンシップ初心者大会多摩川予選」の結果を報告します^^

 

参加チームは

・川崎ドルフィンズ

・GREEN SWEAT

・大久保組

・瀬戸っちFC

の4チームです!

 

総当り戦を2周行ない順位を決定します。

1周目は瀬戸っちFCと大久保組が2勝1分の勝ち点で並び得失点差で大久保組が1位になります。

続いて1勝2敗で川崎ドルフィンズ、3敗でGREEN SWEATが続きます。

正直少しレベルの差があるかなーと思ってしまいましたが!

 

2周目になるとGREEN SWEATが大久保組に引き分け!

瀬戸っちFC有利な展開になると思いきや・・・

川崎ドルフィンズが瀬戸っちFCに勝利!

体を張ったDFで1点を守りきるすばらしい戦いでした^^

こういうことがあるからフットサルはやめられませんね!!

審判していてドキドキしました笑

 

 

この暑い熱い大会を制したのは~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大久保組

 

 

 大久保組です!

今回は写真を載せてみました^^

大久保組には9月16日に行われる優勝チーム決勝大会へ、最下位チームのGREEN SWEATが辞退したため川崎ドルフィンズさんには下位チーム決勝大会へそれぞれ進出していただきます!

どちらもがんばってください^^

 

詳しい結果はこちらから

 

 

次の大会はKYUS FESTAです!!!

kf12

 画像をクリックしていただくと大会特設ページに飛びます^^

チームも続々と集まってきました!

9月9日は多摩川でフットサルで決まり^○^

 

みなさまのご参加お待ちしております!

本日は です

Index