東日本大震災について

当施設を、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回の東日本大震災犠牲者の方々のご冥福をお祈りするとともに、災害に遭われた方々へ、心からお見舞い申し上げます。

 

当施設は通常営業しておりますが、コート使用時間外は、節電の為、最低限の照明にて運営いたします。

多摩川球’s倶楽部では、以下の節電を行って参ります。

コートご利用の際は、予めご確認頂きます様、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

■自動販売機2台の稼動停止

当施設の自動販売機2台ですが、電力供給のためガソリンを使用しております。

只今ガソリンの入手が困難であるため、ご迷惑お掛けしますが、自動販売機2台の稼動を停止致します。

 

ガソリンの供給が落ち着き次第、稼動停止は解除致しますが、しばらくの間は近隣の自動販売機、またはレンタルコート

ご利用の前にお近くのスーパー、またはコンビニでお買い求め頂きます様宜しくお願いします。

 

近隣の自動販売機につきましては、現地フロントスタッフがご案内致しますので、お問い合わせ下さい。

近隣のスーパー、コンビニエンスストアは以下の通りです。

 

(宿河原駅近辺)

・ローソン川崎宿河原店

多摩区宿河原7-14-9

 

・サークルKサンクス川崎多摩高校前店

多摩区宿河原5-15-11

 

・ファミリーマート宿河原駅前店

多摩区宿河原3-5-4

 

・ライフ宿河原店

多摩区宿河原1-22-37

 

(久地駅近辺)

・スーパートップ久地店

川崎市高津区久地667-1新川屋センタービル

 

・セブンイレブン川崎堰

多摩区堰3-5-5

 

 

宿河原、久地駅より来られる際は上記のコンビニ、スーパーにて飲食物の用意をお願いします。

 

ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、ご協力お願いします。

 

 

 

本日は です

Index