”静岡球’s倶楽部⚽愉快な仲間たちの日常ブログ” -3-

静岡球s俱楽部スタッフの杉山浩一です。

『新年度の目標』というテーマでここまで、つぐみちゃん、あやかちゃん、ときましたが、僕は特に考えていないので、少し自己紹介をしたいと思います。

 

1994年7月13日 静岡生まれ静岡育ち

静岡県立科学技術高校卒業後から、静岡球s俱楽部にお客さんとして通い始めました。

なので、10年以上お世話になってます。笑

同時に、静岡球s俱楽部を拠点に活動している『CRAYON』にも入団しました。

スタッフとしては、去年の4月から働かせてもらってます。

現在、昼間は印刷会社に勤務し、夜や土日にアルバイトをしながら、CRAYONの活動を行い、さらに、今年度から正式始動した『CRAYON.jr』のU-12、U-8のコーチも担当しています。

毎日フットサルに憑りつかれた生活をしています。笑

 

今回はここらへんまでにします。

次回は誰でしょうか?お楽しみに!!!

本日は です

Index