”静岡球’s倶楽部⚽愉快な仲間たちの日常ブログ” -2-

みなさんこんにちは!

静岡球’s倶楽部スタッフのあやかです。

 

つぐからバトンを受け取ったので『新年度の意気込み』書いていこうと思います!!

今年はキューズで働けるのも最後の年になる予定なので、今まで以上にお客さんが楽しめるようにイベントを盛り上げていきたいと思います!🔥

今年の6月でここでバイト始めてから3年になります。

この約3年の中でたくさんのお客さんと仲良くさせてもらって楽しい思い出がいっぱいできました!

残りの時間ももっともっと!楽しんでみなさんとボールを蹴りたいです!!!

 

私の『新年度の意気込み』は以上です!

次の人へバトン渡します!お楽しみに👋

 

 

 

 

 

 

 

本日は です

Index