”静岡球’s倶楽部⚽愉快な仲間たちの日常ブログ” -1-

みなさんこんにちは!

静岡球’s倶楽部スタッフのつぐみです。

 

明日から4月ということで、新しいことに挑戦👊

”静岡球’s倶楽部⚽愉快な仲間たちの日常ブログ”、はじめようと思います。

これから順番にスタッフでバトンを繋いでいければいいなと、勝手に考えています(^^)

といっても、お題がないと難しいと思うので、最初のお題いきます!!

『新年度の意気込み』です!

 

私は、【油断大敵】という四字熟語を目標に1年間がんばろうと思います。

なぜなら、この1年は、進路を決める大事な1年になるからです。

また、キューズで働くのももしかするとあと1年?3年?になるからです。

とにかく、私の人生において大切な1年になること間違いナシです!!

今この瞬間瞬間を大切に!全力で!自分らしく!でもしっかりするところは努力して!一生懸命がんばっていきます!

フットサルも上手になりたいです・・・

 

はい!以上です!

次の人にバトンを渡します。

まだ見つかってないので、探してきます👋

それではまた!

本日は です

Index