\DUELO KYUS CUP 2022-2023 静岡/★ガチ禁★ 大会結果

みなさんこんにちは!静岡球’s倶楽部です!
先ほど、\DUELO KYUS CUP 2022-2023 静岡/★ガチ禁★コラボプラクティス7枚&全チーム景品アリ! 〜人気ブランドタイアップシリーズ〜が開催されました⚽️🔥
8️⃣チームの方に参加していただき、女性の方も大活躍で、最後まで大盛り上がりの大会となりました!
雨の中で中コートしか使えなかったですが、試合になるとみなさん楽しそうに女性の方のゴールもたくさん見られいい大会になったと思います🙆‍♀️
試合後は、”じゃんけん大会”でみなさん豪華景品をゲットされていました!
気になる大会結果はこちら⤵️
優勝 🏆 EF
第2位🥈 ゆるきんとん
第3位🥉 メンション
第4位  タイムパラドックス
第5位  K&K
第6位  SETA⭐︎
第7位  LAPLACE
第8位  チームスギ
ご参加していただいたみなさん、ありがとうございました^ ^
楽しくゆるくみなさんが楽しめる大会なので、また次回の開催時も是非ご参加ください🙋‍♀️
スタッフ一同、お待ちしております!
本日は です

Index