5/12(金) 山村・佐藤生誕記念の大会やっちゃうよ!!

【来週金曜日の大会告知】
5/12(金)はスタッフである”山村”の誕生日になります🎂
次の日の13日は私”佐藤”の誕生日なんです😆
そこで12日(金)の21:00~24:00で我々の生誕祭大会を開催します🙋‍♂️
平日夜の大会ではありますが、皆さんと楽しくボールを蹴りたいと思います⚽
カテゴリーは【超エンジョイ】ですのでどなたでも参加できます!!!
僕たちのことを知っている人はもちろん参加してほしいですが、知らなくても大歓迎です✨
とにかく楽しく蹴りたいという方は是非参加してくださいね!!
5/12(金)21:00~24:00
☆山村・佐藤生誕記念☆超エンジョイ大会🎂
チーム参加希望はこちら👇
個人での参加希望はこちら👇
おめでとうを言いに来てくださるだけでも構いません!!
みなさんその日はキューズに集合ですよ🥳
本日は です

Index