【12月募集開始!】ゴールデンエイジ教室~遊び・運動から身体と脳の成長へ~

こんばんは!スタッフの佐藤です?
11/26(土)に『ゴールデンエイジ教室』を開催しました!!
今回は午前中の開催でしたが7名の参加でした✨
テニスボールを使っての練習は(目の動き)(脳への刺激)(タイミング)を意識して行いました!!
みんな難しそうでしたが、なにより楽しんでチャレンジしてくれているのが嬉しく思いました?
12月も毎週木曜の開催と10日・24日の土曜日にも開催しますので、是非参加しにきてください?‍♂️
上半身が上手く使えない子や、足が速くなりたい子、ボールの扱いが苦手な子はこの『ゴールデンエイジ教室』はおススメですよ!!
【12月メンバー募集中!!!】
最初に4回分のチケットを購入するのでムダなし?参加できるときに参加でOK?
・定期開催(毎週木曜)
?12/1・12/8・12/15・12/22
⏰19:00~20:00
詳細・ご予約はこちら?
・土曜開催
12/10 15:00~16:00
12/24 16:00~17:00
本日は です

Index