10/22(土) 親子サッカー開催しました!

こんにちは!スタッフの佐藤です?
10/22(土)にサッカースクールのイベントとして『親子サッカー』を開催しました。
総勢22名が参加して賑やかな2時間となりました!!
鬼ごっこでウォーミングアップをしてから、親子で触れ合いながら身体を動かし、普段子どもたちが練習をしている、ドリブルを保護者の方にも体験していただいて試合を行いました⚽
子ども対保護者、子ども対子ども、保護者対保護者とどれも色んな意味で見ごたえのある試合となりましたよ?
今後は月1で開催していきますので、親子のコミュニケーションに2時間一緒にサッカーをしましょう‼️
今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました?‍♂️?‍♂️?‍♂️
本日は です

Index