10/12(水)17:30~18:30【体験版】☆YAMAトレ10~フットボーラーを目指す子供たちへ最高の準備を~

「YAMAトレって何するんですか?」
そんな質問をよく頂きます。
自分の体を思い通り、イメージ通りに動かせられるようになることが目標です。
この機会にYAMAトレの一部をぜひ体験してみてください♪
【こんな子にオススメ!】
①足が速くなりたい!
②判断スピード(脳内レベル)を上げたい!
③プレースピード(俊敏性)を上げたい!
④体の使い方をスムーズにしたい!
今やっておくべき最高の準備を!
やり切った先を楽しみにチャレンジしよう!!
【内容】
ボールを使わないトレーニング半分、ボールを使うトレーニング半分で進めていきます。 ドリルトレーニングが中心となるので何年生でもみんな一緒に行うことができますよ♪
例えば …
・ラダートレーニング
・ライフキネティック
・体幹トレーニング
・ボールフィーリング
・アンバランスからのシュート練習
など、遊びの要素を取り入れながら行います。
詳細とお申し込みはこちらから?
本日は です

Index