明日はゴールデンエイジ教室を開催します!

こんばんは!スタッフの佐藤です?
明日は僕が担当している【ゴールデンエイジ教室】を開催します!!
すでに5名の子が予約をしてくれていますがまだまだ募集中ですのでお時間ある子は遊びに来てくださいね?
遊びの中から身体と脳の成長を目的とした教室です!!
何気なく遊んでいることでも身体を動かすことで脳に刺激が入り、結果的に運動神経まで良くなってるんですよ♪
明日は体操も行いますが、半分はドッジボールを行います。
体操では体の使い方を覚え、ドッジボールでは投げ方、取り方、逃げ方を学べます☝️
毎回来てくれている子は確実に運動神経が良くなってきています!!初めは走るのも苦手だった子が今ではハンドスプリングまでできるようになっていますし、一人で逆立ちもできるようになりました?
成長が著しいこの時期にやって損はありません!!むしろ色んな運動をするべきなんです!!
詳細とご予約はこちら?
沢山のご参加おまちしております?
本日は です

Index