【開催報告】9/24〜9/25☆YAMAトレ合宿☆

【1日目】

台風が過ぎ去り一転蒸し暑い午後となりました?
天然芝の上で元気いっぱいトレーニング✨
夕食後はみんなで花火をしましたよ?
明日は合宿2日目!逞しくなって帰りますね✊

【2日目】

昨夜の雨でまたしても天然芝は水を含んだコンディション…それでもみんな元気に朝のトレーニングを楽しみました⚽️✨最後の試合では負けて悔し涙を流すメンバーも?好きなサッカーで負けたくない気持ちと、親元を離れて一晩過ごしたストレスが溢れ出たようです。

宿舎退出時に部屋のゴミが散らかっていて…叱りました。お布団がきれいに押し入れに入っていなくて…叱りました。予定時刻にトレーニングを開始できなくて…叱りました。

家では許されている事も一歩外に出れば通用しないこと、人に迷惑をかけない、お世話になった人、物に対して感謝の気持ちを持つこと…YAMAトレ合宿では親が子に願うことをしっかり伝えていきたいと思います。

合宿に参加した子が今後、同じ失敗をするしないは別として、気づきがあるないの差は歴然です。
少しずつ成長していきましょう!

次回もたくさんの参加を楽しみにしています☺️

本日は です

Index