【キッズサッカー教室開催報告】

こんにちは!スタッフの佐藤です(^^♪
先日の18日(日)にキッズサッカー教室を開催しました?
10名のお友達が参加してくれ、楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ウォームアップではラダーでいろいろなステップを行い、ボールフィーリング、ドリブル、シュートとサッカーの基本的な練習をしました!
最後は試合をたくさん行い、みんないい顔でサッカーを楽しんでくれていました⚽
みんなとっても上手で驚かされることばかり?
ボールフィーリングが上手な子、ドリブルが上手な子、シュートが小学生みたいに強い子・・・
可能性は無限大なんだと改めて気づかされました!!
まだまだ蹴り足りない子もいたと思います。
そんな子は24日(土)にキッズフェスティバルを開催するのでこちらに遊びに来てくださいね☝️
こちらは集まってくれたお友達でチームを作り、試合をたくさん行います!!
コーチチームと戦うこともあるかも!?
今回が初めての参加でも全然大丈夫です!!
当日参加もお待ちしてますので、予定が合う子はお待ちしております?
9/24(土)13:00~15:00
【キッズフェスティバル】
———————————————————————
静岡球’s俱楽部
☎054-259-9192
✉shizuoka@9290.jp
イベント案内LINE
ジュニア情報LINE
本日は です

Index