【ゴールデンエイジ教室】とは??

こんにちは!スタッフの佐藤です(^^♪
今日は僕が担当している【ゴールデンエイジ教室】について紹介させていただきます。
こちらは幼稚園生から小学生までが対象となるクリニックで、楽しみながら身体全部を使いましょうというのがコンセプトとなっています?
体操(マット運動)・キャッチボール・走る・・・などなど全身運動のメニューを多く行っております!
特にこの幼稚園、小学生時代にはいろいろな運動を経験してほしいと思っています!!いや、むしろしなくてはいけないとさえ思っています!!
なぜなら運動神経の基礎は、神経系が著しく発達するこの時期に作られるからです☝️
早くから特定のスポーツでトップを目指すにしても、この時期にさまざまな運動、スポーツを体験させることが大切だと思います!
なのでこの教室ではこの時期に必要なさまざまな運動を楽しみながら行っていますので皆様是非参加してみてください!
普段体験したことのない経験してみませんか?
次回は9/24(土)15:00~16:00になります。
詳細とご予約はこちら?
本日は です

Index