【今週の大会告知】

【今週の大会告知】
こんにちは!
静岡球s俱楽部スタッフの佐藤真菜です⚽
7月も終わりに入り、学生の皆さんは夏休みに入ったことかと思います?暑い夏皆さんはどのようにして過ごしていますか?
私は家でゆっくりレゴを作ったり、映画を観たり、本を読んだり完全に引きこもった生活になりそうです。たまには外に出て運動もしますが…
そんな私の本の紹介です?辻村深月さんの『かがみの孤城』という本をご存じですか?最近になってようやく文庫化され、さらには映画化が決まりました?個人的に辻村さんは学生(特に女子)の心理的描写や友人関係を描くのがとても細やかできれいだと感じています。読み手として、共感できたり、時にはもどかしくなったりしながら読むことが多いです。『かがみの孤城』はそんな繊細な描写でありながら、壮大なストーリーでドキドキしながら読める作品です。映画は『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』『心が叫びたがってるんだ』などを制作したA-
1 Picturesさんが手がけくださいます。こちらの作品は夏を感じられるとてもいい作品なので興味がある方はぜひ!!映画が公開されるのは2月とまだまだ先ですが今からどんな作品になるのか楽しみです。
——————————————————————
①07月29日(金)21:00~24:00
【優勝目指して景品ゲット!!】金曜ナイターカップ!??
ご予約はこちらから?
コサメンはこちらから?
②07月30日(土)17:00~19:00
★ジュニア3on3大会★
ご予約はこちらから?
③07月31日(日)12:00~16:00
\ale KYUS CUP 2021-2022 静岡/ ★ガチ禁★ コラボプラクティスシャツ7枚 &全チーム景品アリ! ~人気ブランドタイアップシリーズ ~?????
ご予約はこちらから?
コサメンはこちらから?

本日は です

Index