夏休み浜松合宿2022 追加募集

キューズ静岡サッカースクール 保護者のみなさまへ

日頃、当スクールの活動にご理解ご協力を頂きまして、ありがとうございます。
8/1(月),2(火)に実施する「夏休み浜松合宿2022」のお申込みにつきまして、昨日(7/14)を締切としておりましたが、
若干の空きがございますので、延長して申込みを受け付け致します。

南町田、浜松のスクール生と試合を楽しんだり、親元を離れての宿泊を通じて、自立心を育みコミュニケーション能力を培う等の成長を目的としております。
サッカーに加えて、宿泊先の「清心寺」では、住職による座禅・写経・お守りづくりを体験し、うなぎパイで有名な春華堂のスイーツコミュニティ「nicoe」、天然温泉「あらたまの湯」へのご訪問により子供たちの良い思い出となるように感染防止対策をとりながら取り組んで参りますので、ご参加をよろしくお願い致します。

〇募集数(延長分)
先着5名

※静岡球’s倶楽部からは現在8名のご予約を頂いておりますので、5名のお申込みを頂いた場合13名となります。
南町田校は12名のお申込みを頂いております。
他校のお申込状況などにより、募集数は変動する場合がございます。

〇対象
小学校3~6年生としておりましたが、小学校1,2年生も可と致します。

〇ご予約
下記のアドレスよりお申し込みください。
https://labola.jp/r/event/show/1163309/
【重要】アレルギー等の連絡事項がございましたら、「通信欄」に入力をお願い致します。

〇移動方法
貸切バスとなります(集合・解散:静岡球’s倶楽部)

〇締切
2022/7/18(祝)23:59

〇お支払
15,000円 1泊3食(夕・朝・昼食)
締切(7/20)までにお振込にてお支払いください。
【振込先】静岡銀行 丸子支店 普通 0249420 球’s倶楽部 代表者 小林英夫
※締め切り後のキャンセルは致しかねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

〇お問合せ
静岡球’s倶楽部  木下・佐藤・山村(054-259-9192)

皆様のご参加をお待ちしております。

本日は です

Index