井出コーチ初!ジュニアクリニック開催のお知らせ

【6月11日(土)井出クラス開催のお知らせ】

皆さんこんばんは!主に高学年のサッカースクールをメインにコーチをさせていただいております井出と申します!そしてまだご挨拶させていただけていない方にはこの場をお借りしてのご挨拶をさせていただきます!

この度、私単独でのサッカーイベントを開催させていただくこととなりました!!

題名は【井出クラス〜更に向こうへ〜】小学校4~6年生対象ワンポイントサッカースクールです!

普段サッカースクールで指導していることを基盤に、更なるスキルアップや新たな発見というところを見据えて指導していく所存です。また、今回のトレーニングでのテーマを、「ポジショニングのスキルアップ」とさせていただきました!多くの高学年生が、中学などの先を見据えたサッカーを意識して周りと差をつけられるようなサッカーを身につけさせてあげたいと思い、このテーマ設定に至りました!

 

詳しく、ご予約はこちらから!!

https://labola.jp/r/event/show/1152420/

 

また、私のトレーニングでは夢と目標というところを意識しています。子供たちの夢への考え方、姿勢、努力といったところを意識し、考えることで次へのアクションへとつなげていきます!そういった点では、ほかのコーチにはない井出コーチ独特の指導方法ができると思うので是非ご期待ください!!

長くなりましたが、子どもたち一人一人の成長に向き合っていけたらと思いますので、良ければご参加の方お待ちしております!!

 

 

本日は です

Index