\育てるタオル KYUS CUP 2021-2022 静岡/ ★ガチ禁★ フェイスタオル7枚 &全チーム景品アリ! ☆大会結果☆

こんにちは!

静岡球’s倶楽部フットサル&BBQでは 4月24日(日)に

\育てるタオル KYUS CUP 2021-2022 静岡/ ★ガチ禁★ フェイスタオル7枚 &全チーム景品アリ!大会

を行いました!! 今回は7チームでの開催でした!!

今大会もレベルの高いプレーがたくさん見られました!

ご参加頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

※今回の大会ではコロナウイルス予防の為、

試合前後の握手、集合写真またアルバムは無しとさせていただきました。

(開催施設)  http://www.9290.jp/shizuoka/

順位 優勝:瀬戸内レモン

2位:SETA

3位:クリニック1

4位:ラマ

5位:水曜クレバヤシ

6位:クリニック2

7位:アオヤマFC

優勝した瀬戸内レモンの皆様 おめでとうございます!! またのご参加お待ちしてます!

今回はラマさんのチーム紹介を行います!ラマさんは2組の夫婦さんとその友人さんで構成されているチームです!!

毎月行われるガチ禁大会によく参加してくれていて最近では、常連さんチームの一つにもなってます!!!女性を中心にとても盛り上がりのある楽しそうなチームです!!じゃんけんで景品を選ぶことが多いガチ禁大会では4連勝中らしいです!

次回の大会もじゃんけんでよい景品を獲得することができるのでしょうか!?またのご参加お待ちしております!!

本日は です

Index