【本日のO-40満員御礼&お知らせ‼︎】

ご参加頂いた皆さんありがとうございました?‍♂️

4/30からスタートした40歳以上限定クリニックまだ2ヶ月足らずの開催ですが新規の方も遊びに来てくださって毎回楽しく開催できております♪

少しずつ参加者が動けるようになってるのが分かって見てるこちらも嬉しくなります(^^)

ここでお知らせですがなんと!9/23(木祝)にO-40大会を開催する運びとなりました?

今からメンバーを集めるも良し!O-40クリニックメンバーで出場するも良し!予定を空けておいてくださいね‼︎
(余談ですが9/20敬老の日で提案ありましたが断固拒否しました笑)

来週のO-40クリニックもよろしくお願いします

↓↓↓エントリーはこちらから↓↓↓

https://labola.jp/r/event/show/761562/

 

本日は です

Index