大会のご参加ありがとうございました!

こんにちは!静岡球’s俱楽部スタッフの北島です?

3/7(日)はわたしととしきの卒業記念大会へのご参加ありがとうございました!
皆さん楽しんでいただけましたか?
わたしたちは皆さんと一緒に大会に参加をしたり、たくさんお話をしたりとても楽しめました!

約3年間静岡球’s倶楽部のアルバイトスタッフとしてたくさんの方と関わり、一緒にフットサルが出来たこととても嬉しく思います。
最近は、あとバイトも3日間かぁとなんだか寂しく思うことが多いです。
楽しかったことが多く、スタッフの先輩や後輩はもちろん、来てくださっているお客さん、スクールの子どもたち・保護者の方々には感謝しかありません。
お世話になった方々にしっかり感謝をしながら残りの日を過ごせたらなと思います。
社会人になってからもたまに遊びに来ますね♡
社会人頑張りまーす?

ありがとうございました。

本日は です

Index