まなの観察日記①

こんにちは!

今日はスタッフのまなちゃんの観察日記を書こうと思います。決して話題がなくなったわけではありませんよ?…?

まなちゃんの口癖は「なんてこった/(^o^)\」「正味…」です。一日に1回以上は絶対に言います。特に「なんてこった/(^o^)\」は1時間で3回くらい言ったことがあります。なんでその言葉を使うのか聞いたところ自分の中のはやりがあってだそうです。ちなみに「なんてこった/(^o^)\」はバイキング小峠の影響とのことです。謎です。おもしろいです。

匿名の情報によりますと相対性理論のYouTubeを見て爆笑してました、とのことです。まじめで頭いいと思えば信じられない天然っぷりを発揮するまなちゃん。彼女はほんとに見ていて飽きない。かわいい。

本日は です

Index