みなさん双子座流星群みましたか??

こんにちは!静岡球’s倶楽部スタッフの北島です?

寒いですね?浜松では雪が降ったみたいですよ⛄

この間双子座流星群でしたね!みなさん見ましたか??
わたしは13日の夜見てましたよ!その日だけでなく他の日も流れ星を結構見れて幸せな気分です(//′_`//)
冬は空気が澄んでいて、星が綺麗に見えてなんか幸せな気持ちになります♬寒いのは嫌いですけど(笑)

今度流星群のときは、もっと灯のない所で温かい飲み物を飲みながらゆったりと観察したいなぁと思っているのですが、おススメのスポットとかありますか?
よかったら教えてください?

また、見れなかった人も12/22にこぐま座流星群がピークらしいですよ★ただ、出現数が少ない流星群なので、見れるかはわかんないですけどね?

本日は です

Index