ク~リスッマス~が今年もや~ってくる~♪?

こんにちは!静岡球’s倶楽部スタッフの北島です?

クリスマスが近づいてきましたね~?街もいたるところがイルミネーションでキラキラしていますね!ハウステンボスとか行ってみたいものです。でもなかなか遠出できませんもんね?今は家の中でも安くイルミネーションみたいなあれを100均とかで買えるらしいですよ笑ペカペカするやつ!よかったら友達やお子さんと飾り付けしてみてもいいかもしれません!特別なクリスマスになりそうですね♪

自分自身にご褒美とか買ってもいいかもしれないですね!この時期どの店もセールやってますし( ̄▽ ̄)わたしは自分に甘いのでたくさん買っちゃいそうです?もちろん美味しい食べ物もたくさん…まあいいや!年末年始太ったとしてもその後ダイエットすればいっか!誰か一緒にやりましょ?笑

本日は です

Index