日記ー最近の話ー

こんにちは!静岡球’s倶楽部スタッフの北島です?

だんだん涼しくなってきましたね♪
私はこの季節が一番好きです?
フットサルがやりやすいし、食べ物は美味しいし、洋服はかわいいし、湿気も少ないし…挙げだしたらきりがないですね(笑)
皆さんはどの季節が好きですか?スタッフの皆に聞いてみるのもいいかもしれないなぁ?

そういえば話が変わりますが、もうすぐPS5が発売されるみたいですね!
皆さんの中には買う人もいるのでしょうか?私は今どのゲーム機を買おうか迷い中です?SwichかPS4かはたまたPS5か…お金と相談です(笑)カセット(この間ソフトっていうんだよって言われましたけどなじみ深いので笑)も買わなきゃいけないですしね!
もし買った方いらっしゃいましたら感想を聞かせてください!参考にさせていただきます☺

本日は です

Index